カテゴリ:
こんにちは。


借金700万を抱え、タクシーとUberEATSで返済するために2018年に上京してきたヒトシです。
私については自己紹介(クリックで読めます)をご覧ください。



今日も応援クリックありがとうございます!
ランキングもだんだん上がってきました!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ


UberEATSの支払い口座の記事に追記しました。

UberEATSの振込口座はみずほ以外で

もうみずほ銀行を振込口座にしても大丈夫そうですね。


昨日は夕方から鳴らなくなりました・・・

あのろーどさんでさえこんな感じでした。

これを見て私なんかが鳴るはずもないと思い、早々に切り上げることを決意してしまいました。

情けない話です・・・


借金700万でも作れるゴールドカード


ちなみに午前中はしっかり鳴ってたんですよね。昼に休憩して、夕方から「さあ12回やるぞ!」って意気込んでたらこんなオチになってしまいました・・・

タクシーもそうですが、UberEATSにも「流れ」があるように思います。今回は配達員が溢れてしまったんでしょうか。

雨予報のインセンティブだったんでしょうけど、注文も全体的に少なくなってきているのかもしれません。

昨日知人Yから連絡があったんです。

ジムの人もけっこう少なくなってきている、と。

もう皆さん、お盆の休暇に徐々に入っているのかもしれないです・・・




必ず借金返済します!応援よろしくお願いします!

ブログランキングバナー

タクシーやUberEATSに興味をもたれた方、何かご質問等ございましたらメッセージにてご連絡ください。

UberEATSクーポン
借金月次報告
任意整理の真実について書きました