カテゴリ:
こんにちは。


借金700万を抱え、タクシーとUberEATSで返済するために2018年に上京してきたヒトシです。
私については自己紹介(クリックで読めます)をご覧ください。



今日も応援クリックありがとうございます!
ランキングもだんだん上がってきました!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ




今日はUberEATSです。


昨日はずっと借金のことを考えていました。運転中はそういうことで頭がいっぱいになることは避けたいんですが・・・どうしても性格もあって、心配になり始めると止まりません。

そしてふと休憩中に見た広告に、妙にひかれてしまいました。

99BE8C9E-970B-47EF-92D4-1A2FD8562438

この広告、私のブログでも見た方もいるかもしれないです。

ちなみに私のブログ、Googleアドセンスの審査通ってまして、わざとらしく表示してある広告は一部それなんですが、私自身に見せてくる広告はこんなのばっかりです(苦笑)

借金の検索したり、ブログ書いたりしてるんで当たり前なんですが・・・


まあ今回は私の広告とは完全に別の話で、自分自身がこれの詳細を確認してみたという話です。

一応、どんなものかを知るために・・・


そして、中身はこんな感じでした。

146C0C58-16BF-439E-95A8-0D268AE33C25

入力は非常にスムーズでした。というか、余計な情報はほとんど入れる必要はなく、最後は「詳細は追って連絡する」ということで、いくつかの法律事務所の名前が表示されました。


これでいったん終了とのことでした。



おそらく、任意整理や過払い金請求へ誘導するために複数の法律事務所がやってる広告なんでしょう。


直後、メール案内と電話が。


電話にはタクシーやってたんで出れなかったんですけど、多分そのどこかの法律事務所からだと思います。もうこうなったら、せっかく入力したんで話を聞くだけでも聞きたいと思います。


今日UberEATS中に電話きたらとります。


私の人生のための決断です。




必ず借金返済します!応援よろしくお願いします!

ブログランキングバナー