カテゴリ:
こんにちは。


借金700万を抱え、タクシーとUberEATSで返済するために2018年に上京してきたヒトシです。
私については自己紹介(クリックで読めます)をご覧ください。



今日も応援クリックありがとうございます!
ランキングもだんだん上がってきました!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ




今日はUberEATSです。


最近はUberEATSの戦略についてよく考えています。

配達員の方で、ツイッターだけでなくブログで稼ぎ方などを公開してらっしゃる人もいるので、今後このブログでもどんどん紹介していきたいと思います。

ためになるツイートや、資料もまとめていきたいと思っているんですが、さすがに時間がとれていません。

もっと効率よくできるように努力したいと思います。


楽天ゴールドカード


UberEATSで売上を伸ばすためには、とにかく回数をこなさないといけません。そのためには「いかに早くピック・配達するか」と「いかに多くスマホを鳴らすか」の2点だと思います。

正直私はまだどちらも偉そうに言えるレベルではないんですが、とりあえず言えるのは


道に詳しくなること


です。


思いついたので書きますが、知人Yの地理レベルは半端ないです。

都内の中心となる道はほぼ制覇しており、基本的に目標の場所さえわかれば途中のルート案内は必要ないそうです。あとは原付なので、走り方の問題だと言っていました。


UberEATS歴は1年くらい、タクシー歴は5年ちょっとだったような気がします。


タクシーをやってると、わからない場所を言われるなんて私なんかしょっちゅうなんですが、勉強にもなるんです。

いわゆる「地元の道」というのが多く存在し、乗られた方もその道で行ってほしいから教えてくれるんです。だから運転手もいろいろ覚えていきます。

配達の途中にスマホを見る必要がなくなったらどれだけ楽かとは思いますが、私がそのレベルに達するまで、あとどれだけかかるのでしょうか・・・


とにかく努力するのみです。




必ず借金返済します!応援よろしくお願いします!

ブログランキングバナー